告知!!『THE VOC@LOiD M@STER 23』
1_20121205221011.jpg

12月15日に、池袋サンシャインシティワールドインポートマートで開催される「THE VOC@LOiD M@STER 23」にサークルとして参加・出展します。

今年は、「超ボーマス」や「夜のボーマス」のような変わり種イベントから、あこがれの「M3」にも初参加させていただいたりと、さまざまなたくさんのイベントに参加させていただきました。
そのたびに、サークル縞猫製菓ブースへお越しいただいた皆様、ありがとうございます。

そんな今年の最後を飾る12月のボーマスでは、ついに新譜出します!!


スペース
 え-71
サークル名
 縞猫製菓

出展アイテム
 【新譜】3rdアルバム(800円)
  花鳥諷詠

 【旧譜】2ndアルバム(700円)
  センタクモノクライシス
 【旧譜】シングル(200円)
  ナツヨルハナビ


今回の新譜『花鳥諷詠』、アルバムアートワークは、Fusion Factoryの電鬼さんに描いていただきました。
めちゃくちゃキレイです!

2.jpg
裏側はこんな感じです。

また、キレイなイラストを堪能していただきたく、帯部分はリバーシブルで文字ナシにもできます!

3.jpg

また、収録曲の一部は、すでにニコニコ動画にて公開中ですので、そちらもぜひご覧ください。







というわけで、当日はよろしくお願いします!
お疲れ様でした&ありがとうございます【M3-2012秋】
IMG_1725.jpg

『M3-2012秋』一般参加の皆様、サークル参加の皆様。
隣になったサークル様、イベント主催者様とスタッフの方々。
おつかれさまでした!!

そして!!『縞猫製菓』ブースにお越しになられた皆様!!
ありがとうございました!


ほんとうは新譜を用意したかったんですが、間に合わず・・・申し訳ございません。
それでも、旧譜お買い上げいただいた方々、ありがとうございます。
おかげさまで、縞猫製菓がはじめて出したアルバム「24時間キャンディーショップ」完売となりました。
もう在庫ナシです!

次回イベントは、12月15日に池袋で開催予定となっております「THE VOC@LOiD M@STER 23」を予定しております。
新譜間に合わせます!がんばるぞ!
お疲れ様でした&ありがとうございます【THE VOC@LOiD M@STER 22 Night Special&初音祭】
IMG_1650.jpg

『THE VOC@LOiD M@STER 22 Night Special』
一般参加の皆様、サークル参加の皆様。
隣になったサークル様、イベント主催者様とスタッフの方々。
さらに今回「初音祭」お越しの皆様、主催スタッフの方々、ステージ出演なさった方々。
おつかれさまでしたー!!

そして!!夜のボーマス『縞猫製菓』ブースにお越しになられた皆様!!
ありがとうございました!


第二部は朝4時開始とのことで、ひょっとしたらお客さん一人も来ないんじゃないかと心配していましたが・・・
おかげさまで、たくさんの方に手に取っていただきました。
開催中、窓から見える外が明るくなってきて、隣のブースの方と「眠い!」を合唱しながら朝を迎えました・・・写真は、ボーマス終了時のディファ有明です。

さらに、ボーマス以外の時間はクラブイベント「初音祭」でとても盛り上がりました!
即売会はもちろん、こうゆうお祭りクラブイベントは、とっても素敵だと思いました。
ワンフェスはともかく、今年は「超ボーマス」に「夜のボーマス」と、変わり種イベントもいくつか参加させていただいておりますが、いずれもいい思い出になりそうです。

そして次回は!すでにイベントへのエントリーが決まっております!
M3-2012・・・!
告知!!『THE VOC@LOiD M@STER 22 Night Special』
1.jpg


8月31日に、ディファ有明で開催されるオールナイトクラブイベント「初音祭」内の即売会イベント『THE VOC@LOiD M@STER 22 Night Special』にサークルとして参加・出展します。

クラブイベント併設、18歳未満入場禁止、入れ替え制で第二部は朝4時スタートという、前例の無いイベントですが!せっかくのミクさんの誕生日ということで、なるべく楽しめるように望んでまいります!


スペース
 B 02
サークル名
 縞猫製菓

出展アイテム
 【新譜】シングル(200円)
  ナツヨルハナビ



 【旧譜再販】1stアルバム(500円)
  24時間キャンディーショップ
 【旧譜再販】2ndアルバム(700円)
  センタクモノクライシス

新譜シングルは、200円とお求めやすいお値段ですので、初音祭にお越しいただいた記念のおみやげなどに、いかがでしょうか。
試聴用のセットも持ってまいりますので、現地でもぜひお立ち寄りください!


さらに!
今回は、Cyanosphere Chronicles・スペースオペラ3DPVNiyo2Pさんの作品も委託にて取扱いさせていただきます。そちらのアイテムもぜひよろしくお願いします!

 【Cyanosphere Chronicles・スペースオペラ3DPV】(1000円)
  S.C.1454 Cyanosphere Federation




今回のイベントは、オールナイト開催ということで18歳未満のお客様はご参加いただけないことになっておりますので、ご了承を・・・。
併設の初音祭もいっしょに、ミクさん5周年をたのしくお祝いしましょう!
告知!!『THE VOC@LOiD 超M@STER 20』
4月28日に、幕張メッセで開催される『THE VOC@LOiD 超M@STER 20(1日目)』にサークルとして参加・出展します。
前回のボカロ活動でイベント参加は夏コミなので、もう9か月ぶり!?ぜんぜん活動なくて申し訳ございません・・・

スペース
 か 21
サークル名
 縞猫製菓

出展アイテム
 【旧譜再販】アルバム(700円)
  センタクモノクライシス

今回はニコニコ超会議との併設開催ということで、従来のボカロイベントではお越しいただけないお客様にもぜひ手に取っていただきたく、特別割引を用意いたしました!

※特別学生割引(学割)
学生であることを証明できる何か(学生証・学生服)をご提示で
700円のところを500円で提供いたします!

当日は、学生の方もそうでない方も、縞猫製菓のブース『か 21』へお越しください。




さらに!
今回は、ミリオンベル夜宵さんとの合同出展となりますので、そちらのアイテムもぜひよろしくお願いします!

ミリオンベル出展アイテム
  ●dolce*(ボカロお菓子本)/フルカラー12P/B5変形/¥300 new!
  ●Charmante(ボカロヘアアレンジ本)/フルカラー16P/B5変形/¥500
  ●visible lyricism(イラスト・歌詞集)/フルカラー24P/B5/¥600
  ●V3ボカロポストカードセット/4枚組/¥200
 ※新刊をお買い上げの方に、先着でポストカードをプレゼント




幕張メッセは、ワンフェスでは毎回行ってるんですが、そちらはあくまでお仕事・・・
今回は、久しぶりに個人サークルで幕張メッセなので、楽しみです。
ご来場の皆様も、ぜひ楽しんでいってください!
copyright © 2017 縞猫製菓けいおん部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
