特集ですか!?
委託していただいておりますとらのあな様にて、うちのサークルの作品を特集していただきました!!
担当の方、ありがとうございます!!

『サークル【縞猫製菓】のボーマス新作・一挙4作品をご紹介☆とどまるところを知らない熱き魂の叫びを受け止めろ~!!』

うたい文句というかコピーというかが、なかなか・・・ツッコミどころ満載な・・・
でも、自分でコピーとか宣伝とか、あるいは自分の作品を褒めたりするのが極端に苦手なので、こうゆう風に実際販売してくださる方がプッシュしてくれるのは、めちゃくちゃ嬉しいですね~!

是非ごらんください!

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

スタジオで遊ぶ(書き直し)
IMG_0232.jpg
だいぶ前の話なんで、日記もクソもないんですが、スタジオで遊んできました。
平塚に、昼間空いてて、やたらに広くて、アンプも好みのが置いてあるスタジオがあるもんで、独りで楽器だけ持って遊びにいったりします。

大抵、メサブギーを独りで爆音で1時間弾いて満足して帰ってくるんですが、脇においてあるケトナーをたまには弾いてみよう、と・・・
そしたら、なかなか。
たまに弾くといいですね、ケトナー。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

なんか買っちゃった
IMG_0197.jpg
買っちゃいました!新曲に使う(予定)です。

イラストかわいい!・・・んだけど、腕のところの襟みたいなやつは逆じゃない?とか、脚短くない?とか、そんなことばっかケチつけたくなるしょうもない性格です。
背中にジェットパックとか、航空機的な翼とかついてても・・・とか、だんだんガンプラ視点の話に・・・。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

新曲コラボ募集中

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

ブログはじめました
ボーカロイド楽曲製作をしています、縞猫製菓のステラです。
ステラP?
フィギュア製作ブログはあるんですが、そっちはフィギュア専門なので・・・音楽専門のブログを作りました。
製作過程とかアップしていけたらいいな・・・と思っています。

ボーカロイド活動をはじめたキッカケは・・・鏡音リンのフィギュアを作ったときに
「ついでに、曲も作ったらおもしろいだろう」
くらいのつもりで、ためしに曲を作ってみたところです。

ちょうど当時やってたバンド活動などから抜けたところで、バンドはやめても「バンド・歌モノ」の音楽はやりたかったもので。
そのやりたい音楽形態に対して、『自分でパラメーターを調整できるボーカル』が用意できるとなれば、そのやりたい音楽を独りでも実現できるんじゃないか?ということで、はじめました。

ということで。もしよかったら、見てってください。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

copyright © 2017 縞猫製菓けいおん部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
