マンドリン ARIA AM-200E
amando.jpg
エレアコ・マンドリンです。
ライブやスタジオだとプラグドで使用しますが、家で弾くときは、そのままです。
レコーディングならマイキングもOKです。
当時楽器屋でバイトしてる友達に取り寄せてもらって、社割価格で売ってもらいました。

以下スペック
ネック : マホガニー/ローズウッド
ボディ : スプルース・トップ/マホガニー・サイド&バック

弦は、ダダリオから出てるマンドリン用ブロンズワウンドです。
レコーディングで使・・・ったことは、1~2回あるかな。
マイキングすると、ちゃんとマンドリンの音がします。
主な用途は、バンドでのスタジオ/ライブですね。高級機種じゃないので、遠慮なく使えます。
何よりPU付きがいい。

ギターに慣れると、8弦の超テンションで弾きづらくて、左手の指がかなり寿命がストレスでマッハです。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 縞猫製菓けいおん部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
