スポンサーサイト
募金先について
先日お伝えしました、縞猫製菓けいおん部の売り上げの募金ですが、募金先が決まりましたのでお伝えします。

Gacktさんが主催する"SHOW YOUR HEART" 基金に募金いたします。

私どもが出せる額なんて微々たるものですが、なんとか役に立てていただきたいと思います。
改めて詳細もあわせてお伝えします。


サークル縞猫製菓の活動を通して、少しでも貢献できることは無いかとイラストを担当してくださった箱根さんと検討した上で、音楽CDの売り上げの一部を、義援金として募金することにしました。
募金先は、Gacktさんが主催する"SHOW YOUR HEART" 基金となっております。

●「とらのあな」様で委託販売した2月分の売り上げのうち委託手数料を引いた全額
●現在「とらのあな」様で委託販売している在庫分の売り上げのうち委託手数料を引いた全額


現在とらのあな様扱いの「縞猫製菓」商品をお買い上げいただければ、その分募金いたします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000041840/index.html


ちなみに、2月度の売り上げ分の募金振込は、先ほど行いました。
ご購入いただいたお客様、まことにありがとうございます。

救助・救援活動に尽力してくださっている方々、ほんとうに、ありがとうございます。
あらためまして、被災地の方々とともに音楽を楽しむ幸せを迎えられる日が、1日でもはやく訪れることを、心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 縞猫製菓けいおん部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
