スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北太平洋沖地震について
3月11日、東北地方を襲った「東北太平洋沖地震」におきまして、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
想像を絶する困難や苦痛、またお亡くなりになられた方々・・・ご遺族の方々、とてもつらい日々が待っていると考えると・・・考えることすら、無事に生活している僕には、まったく想像できません。

また、救助や復興に尽力してくださっている方々。無力で自分を守るだけで精一杯の僕のかわりに、土日も省みず作業にあたっていただいていて、本当にありがとうございます。


僕自身は、あらゆる震災や災害などと無縁で、まったく実感できない今日この頃なのですが、自分の活動で少しでも貢献したいと思い、イラストを担当してくださった箱根さんとも検討した上で、この度サークル『縞猫製菓けいおん部』は、音楽CDの売り上げの一部を、義援金として募金することにしました。


●「とらのあな」様で委託販売した2月分の売り上げのうち委託手数料を引いて手元に入る全額
●現在「とらのあな」様で委託販売している在庫分の売り上げのうち委託手数料を引いて手元に入る全額



・・・いちいちこんなお知らせして、カッコつけてるようにも見られかねないのですが、このどケチな僕が募金に踏み切ったくらいなんですから、ちょっとくらいカッコつけさせてください。

現在とらのあな様扱いの「縞猫製菓」商品をお買い上げいただければ、その分募金いたします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000041840/index.html

募金先が決まりましたら、またお伝えします。
送金伝票の控え・・・まで・・・要る?

あらためまして、被災地の方々とともに音楽を楽しむ幸せを迎えられる日が、1日でもはやく訪れることを、心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 縞猫製菓けいおん部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。