CDサンプル「彼岸花、紅、一輪 改」
IMG_0271.jpgIMG_0272.jpg
「ボーマス14」に出展するシングルCD、『彼岸花、紅、一輪 改』のCDサンプルです。

『サンプルです』って言っても、ぜんぶ手焼き手作りなんですけどね・・・。
イベントにむけて、ちょくちょくアップしていきたいと思います。
デザイン・アートワークは、前からお世話になっております箱根さんです。
中身の音源は、以前アップした「彼岸花~」の、改良版というか、アレンジ変更というか、そうゆう場合って大抵

「~~Remix Ver.」とか
「~~Edit」とか
ってなると思うんですが、そこは和風がテーマなので、“改”にしました。

作詞してくださった方のコメント等は、また今度にでも。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 縞猫製菓けいおん部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
