スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルースハープ、ティンホイッスル、チャンターパイプ
whitsle.jpg
笛等です。
ブルースハープは、The Poguesの「Dirty Old Town」をどうしても吹きたくて、買いました。
ティンホイッスルは、アイリッシュが好きなので、手軽に入手できますからね・・・。リコーダーくらいできるって人なら、オススメです。

いちばん右のやつですよ、問題は。
バグパイプの、メロディを奏でる担当のパイプ(バグパイプについては、自分で調べてください)だけの状態のもので、チャンターパイプといいます。
これが。壊れてるわけじゃないんですが、音が出ない。袋で圧縮した空気で吹くのが前提ですからね・・・かろうじて音が出ても、微妙な吹く強さでピッチがまったく安定しないので、ほぼ使い物になりません。

この中で一番モノにできてるのは、ティンホイッスルでしょうか。
一時期、チーフタンズの曲をコピりまくっていました。たまに吹くと楽しいです。
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 縞猫製菓けいおん部 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。